トリさんと夏のお出かけ。

遅ればせながら、
トリさんと海の見える街にお出かけしました。

そうはいっても
海水浴は厳禁です!!

だってトリさんたちは
水にはめっぽう弱いですからね。笑

でも普段はお目見えできない
キレイな海に大興奮のトリさんたち。

f:id:P-koro-chan:20150815230644j:image

f:id:P-koro-chan:20150815230701j:image

スゴイよ〜!って大はしゃぎ♡

f:id:P-koro-chan:20150815230856j:image

おまけにねこっぴーちゃんの
ドヤ顔写真も載せときます。

f:id:P-koro-chan:20150815231201j:image


たくさん楽しんで疲れたのか
同じく運転疲れの旦那さんと
すぴ〜すぴーとお夕寝してましたよ。
黒目開いたままですけどね。笑

f:id:P-koro-chan:20150815231023j:image

あ。
いちおー観光もしましたよ!
正味30分くらいでしたがσ(^_^;)

名勝三ツ石というところです。

f:id:P-koro-chan:20150815231452j:image

f:id:P-koro-chan:20150815231458j:image

三ツ石と言いながら
2つの大きな石にしか見えないのは私だけ?

三ツ石は真鶴半島の先端で、
夕日の沈む時がとってもキレイだそうです。

次はどこに行けるかな??




よかったらポチっとお願いしますm(. .)m にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村